寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

海パパファミリー

今夜は思いがけずに海パパさんから夕食のお誘いをいただいた。炭火焼肉で晩餐ダス。多謝。

ありがたいことに、すてきな海ママ&可愛い海姉さんにお会いできる貴重な一時でした。寅パパ大喜びです。

…ってことは?もちろん海くんに会えるのです!そうなりゃ会社からタクシーで吹っ飛んで行きましたよ。

せっかくの家族団欒の中に、幸せ者の寅パパは割り込んでご相伴にあずかり、栄養補給までさせてもらっちゃいました。

食後に海くんとご対面したわけですが、寅パパは程よくお酒で気分が良かったのか、海くんの写真を撮るのをすっかり忘れていました。残念!

必ずや海くんと寅ちゃんの2ショットをアップしますので、皆さんお楽しみに。

明日は大阪に出張してきます。

寅パパ