寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

バラ色の夢?

最近お堅い話が続いたので、軽くいきますね。

先日書きましたけど、狙っていたある不動産物件が買えませんでした。故に、夢はちょっぴり萎んでしまったのです。

しかし、寅パパは頭を切り替えました(単純)。そうです、クルマです。

今ハマっているのが、FUGAの450GT。アウディも良いですが、かなり揺れ動いています。

寅ママと寅ちゃんも賛成してくれるかなぁ。当然、本革シートにしますから、イイでしょ?(ここで訴えてどうする?)

寅パパの頭の中はバラ色である(やっぱり単純)。

クルマのことを考えながら寝ようっと。そうなると、いびきは『ふ〜が〜』かな…ブルブル。

寅パパ