寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

歩いた甲斐があった!

寅パパは、今とても嬉しい。
なぁ〜んでか?
それは家を断念した現在、頭はクルマに向かっていたわけだが、品川からテクテク歩いて、買いたいクルマを探しに行き、そして見つけたのだ。
最近クルマのことばかり色々考え、寅ママの意見も国際電話で聴いて、我が家の必要条件を満たすクルマがあるかどうか不安だったのだが、幸いにも見つかったからである。
探すにも条件があった。その条件は、
条件1)V6で3000cc前後
条件2)寅ちゃんと家族のシャトルを搭載できる
条件3)あまり見かけない
条件4)スポーツ設定あり
条件5)機械式車庫に入る条件6)何げにイイ
…でした。
さぁ、あなたには寅パパが何のクルマを選んだか解りますか?HNでドシドシ投稿してね。一発で当たった方には、1名様に限り、ささやかなプレゼントをご用意します。
ふっふっふ。
11月には納車され、寅ママと寅ちゃんを成田まで迎えに行くことができます(喜)
さぁ、なんでしょう?
寅パパ