寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

最近チョー入り浸ってます!

せっかく、食料も飲料も買い込んで、台風の行き過ぎるのを待っていようかと思ったのに、台風は早々と右に逸れていきました。ありゃりゃ?
なんなんでしょう?
…ということで、最近発掘した家庭的ラーメン屋さんに、またしても行ってしまいました。この1週間で5日間通ってるんですよ。
なんせ、気を遣わなくて良いし、野菜たっぷりの料理を提供してくれるのです。単身赴任には最強の味方なのです。
店の名は『ミニ亭』。その名のとおり、街角の小さなお店です。でもね、ゆっくり楽しめるイイ所です。
味噌ラーメンをはじめ、少数精鋭のメニューが皆さんをお待ちしてます。『ネギ多めに』とか、『野菜たっぷりで』とか、『味薄めで』などなど、ある程度のリクエストにも笑顔で応えてくれます。
場所は大井町三つ又近くです。是非、脚をお運びください。
寅パパ