寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

久々に再会した源さん

何年ぶりだろうか。源さんに再会した。
誰〜だ?
明日は江東区に引っ越し。前出の大井町の行きつけのラーメン屋のお母さんの一言がキッカケだった。『158番台に呑み込まれちゃったんだよ!隣で仇をとっておくれよ!』…って。
パチンコはすでに卒業したはずだったけど、決意して打った。換金率も残り時間も気にせずに。
台の種類は違ったが、約束どおり隣の160番台で投資3000円で確変を引き当てた。そこで再会したのが源さんだった。てやんでぃ!
長々と閉店まで打って、爆発中のままプラス2箱で終了。換金して初めて知った3円75銭交換。
いやいや、久しぶりに楽しめました。上野広小路以来かしら。
月曜はお母さんの誕生日。だからリクエストどおりに紅いバラを1本プレゼントするつもりだ。大盛りにしようかな。
寅パパ