寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

今夜は別の意味でイイ試合

今宵もサッカー。といってもフットサル。

会社の先輩が見に来いというから、てっきり外部の集まりかと思い、

『よーし、応援したるぞ』・・・と意気込んで、

会場である大井町ヨーカ堂屋上に行った。

そうしたら皆会社の仲間だった。

知った顔ばかりで拍子抜け(笑)。

誘われたし、本当はプレーしたかったけど、

明後日に上海に行かなければならないので、

何かあってはいけないと思い参加は見送った。

でも皆本当に楽しそうで、

もともとサッカー少年だった寅パパは、次回参加を本気で考えている。

ちなみにショバ代は、屋上なのに1時間で15000円だそうな。

やっぱり都心は高いのでしょうね。

寅パパ