寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

新婚さん、いらっしゃぁい!

寅ちゃんを木場公園で散歩させ、先に落ち着かせてから自宅に戻った。
自宅ではリリーが帰りを待っていたわけだが、ここから寅ママ主導で顔合わせが始まった。
予想以上にすんなり知り合った二人だが、寅ちゃんがリリーのお尻を追い掛ける構図がしばらく続く。リビングを『チャカチャカ』と爪の音を発てて二人が歩き回る。寅ちゃんは気になって仕方がないのだ。逆にリリーは今ひとつピンと来ていないご様子。やはり子供だからなのだろう。
しばらくの間は、寅ちゃんが新居に落ち着けるよう配慮してあげよう。
それにしても、携帯のカメラで二人揃ったシーンを撮影することの難しいこと難しいこと(泣)。
とりあえず家族全員揃った寅ちゃんファミリーです。
寅パパ