寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

二人一緒の散歩

今日は寅ちゃんとリリーを木場公園に連れて行った。
健康のために散歩は不可欠だ。また、毛艶を良くするためにも、太陽の光を浴びなければならない。
2匹用のリードはまだ使えないので、それぞれ別のものを使用。寅パパがリリーを、寅ママが寅ちゃんのリードを引いた。家族揃って木場公園を大きく一周したのだが、一番元気なのは寅ちゃん。リリーは後ろを必死に追いかけて行く。寅ママは2匹分のうん○を都度袋で回収し、『ずっしり重いわね!』と呟く。寅パパはリリーの不規則な動きに付いていくだけで疲れた。
帰宅後は脚を洗って、そしてお水を飲んだら散歩終了。
寅パパと寅ママが一番疲れたかも。ふう。
リリーは?・・・やっぱり寝てた(笑)。
寅パパ