寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

外れても嬉しかった

今日のオークス。また外れちゃいました。まぁ、長年のブランクは、そうそう簡単に埋まらないことくらい理解しております。
でも、本当に嬉しかったなぁ。
この前のコメントにも書いたように、カワカミプリンセスの勝利を希望していたわけですが、そのとおり1着になったのが嬉しくて仕方がないのです。2着は成金系でしたから尚更です。陣営が本気で臨んでいたのは、休養と追いきりで十分伝わっていましたから、ウィニングサークルに立たせてあげたかったワケです。
また明日からダービーに照準あわせて、徐々に昔の嗅覚を研ぎ澄ませないと。
寅パパ