寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

あれれ

不用意な失点のために、勝って前半を折り返せなかったのは残念至極。『振られて釣られて、バタついたらダメ』という典型的な失点でした。『ボールを見るな、常に周りを見ろ!そして声を出せ!』川口が怒ったのも無理はない。
気を取り直して後半に向けての軟らかいコメントを以下に。
1)中村のキレが全く無い。小野或いは福西と替えたい。それとお疲れの巻に替えて高原でしょうか。
2)パスの精度、特に中盤から前線への流れが肝心。裏を狙うなら尚のこと。
さて、あと2点。
コーヒーでも飲みますか。
寅パパ