寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

キーワード

当ブログは毎日いろいろな方が訪問してくださる。

本当にありがたいことだ。

常連のお友達の方々以外にも、

検索サイトである種の検索ワードで見つけて、

そして訪問してくださる方もいる。

もしかしたら、間違って飛んで来てみて、

「ヤバイ、失敗した!」と思った方もいるのだろう。

山散人様のアイデアを参考に、

今月のアクセス解析から、

どんな検索ワードでこちらにいらしているか、

そのBest5をご紹介しましょう。

第1位 「鼻紋」 5.75%

第2位 「春夏秋冬」 4.60%

第3位 「ANA」 3.45%

第4位 「もうたくとう」 3.45%

第5位 「違い」 3.45%

「鼻紋」というワードには驚いたが、

ANA」でここに飛んできた方は絶対騙されたと思っているだろう。

ごめんなさいね。

因みに、Googleでは、

「寅次郎」で検索すると11番目、

「寅次郎とリリー」なら1番目に出てきます。

寅パパ