寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

蒸し暑いこんな日は・・・

皆さんお元気かしら?
寅次郎とリリーです!
最近蒸し暑い日々が続いて困りますね。皆さんお住まいの地域でもそうですか?ホント、何とかなりませんかねぇ。
実はボク達よりも蒸し暑さに耐えられないのが寅パパ。家に居る間は常に『さらら除湿』にしてくれます。だから、文句を言わなくても案外快適。勿論、新鮮なお水もたっぷり準備してくれるから、安心してゴロゴロできます。
散歩に行けるのは嬉しいけど、暑さ対策は万全にしなきゃね。
おっと、寅ママは『日焼け対策』だったわね。
今年の夏も元気に乗り切りましょうね!
寅次郎とリリーより