寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

長い留守番の果てに・・・

連日朝早くから忙しく動き回る寅パパと寅ママは、精力的にあちこち移動。
午前中に散歩は済ませるわけだが、どうしても寅次郎とリリーの留守番の時間が長くなってしまう。
心を鬼にして『もうちょっとの辛抱だから我慢してね』と思うのだが、本人達はかなり寂しい想いをしているらしい。
その中で寅次郎の画像かコレ。
夕方に寅ママが出掛けて行った後、寅次郎は玄関を見つめたまま寝てしまった。リリーはハウスの中でおとなしくしている。

ごめんね、寅ちゃんリリーちゃん。新居に移ったら自由にさせてあげるからね。寅パパ