寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

振り出しに戻る

結局雨は降りませんでした。日差しが降り注いだだけでしたね。
さて、我が家のテレビやネット環境を整備すべく、○TTの○レッツ光を頼み、工事の日取りも昨日決めたばかりなのに、今日は開いた口が塞がらない電話が来た。
電話の先では『実はテレビサービスを供給できないエリアでした』などと宣っているではないか。
ふざけるな!と言いたかったが、怒る気にもなれなかった。
以前からアンチJ○Lを公言して憚らなかったが、だから旧政府系は嫌なのだ。リスクヘッジもろくにできず、すべて下請けに流してノホホンとしているから落ちぶれるのだ。
はぁ、こっちは再スタートだよ。
寅パパ