寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

頑張れ!NYジェッツ!

会社からの帰り道、

「今日は○○を投稿するぞ!」って思っていたのに、

疲れてボーっとした寅パパの頭は、

帰宅直後すっかりフリーズしていました。

そして前の記事を投稿した直後に、

モリーが復旧したので、改めて書きますね。

今日はNFLの開幕日。

寅パパの大好きな季節が始まりました。

応援するチームはNYジェッツ。

去年は惨憺たる結果で最下位・・・。

「ふん、今年こそはスーパーボールじゃ!けっけっけ」

・・・などと意気込んではみたものの、

有力選手の移籍が相次いじゃって、

開幕前からすでに楽天状態。

ならば大穴的な存在として更に一層熱く応援してやろうじゃないの。

皆さんも応援してやってください。

寅パパ