寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

朝から雷

我が家は今朝イレギュラーな早起きだった。
その理由は雷。未明から断続的に響き続けた雷の音で寅次郎が落ち着かなく、『ウ〜、ワン』と鳴き騒ぎだしたからだ。寅パパと寅ママは心配でたまらず、起きて寅ちゃんの傍に居たのである。
やっと落ち着いた寅ちゃん。それでもまだ寅ママの脇にピッタリ寄り添っている。その姿が今日の画像。
『じゃあ、リリーは何をしていたの?』・・・って言いますと、雷の音には全然驚きません。逆に、雷に怯えた寅ちゃんを守る寅ママが『寅ちゃんだけを可愛がっている』と見えて勘違いしたのでしょう。腹いせにハウスの中でウン○をしていました。
大した度胸です(苦笑)。
寅パパ