寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

秋葉原

先週末にお世話になった海と空の父様の命を受け、 本日は秋葉原へ行って参ります。 海と空の父様は物凄い鉄道模型を制作中で、 その大事な資材調達を依頼されたからです。 作業のお手伝いをできない分、せめて調達作業でご協力させていただこうと思っています(ペコリ)。 じゃぁ、何を買いに行くのか、そのお品をご紹介しましょう。 �@LED このLED。径は3mm。しかも点滅します。さらに発光角度が15-25度に設定されています。恐るべし。こちらを赤・白・黄・緑・青を買ってきます。 �Aコード この細さ・・・ご理解いただけますか?しかも中には2本(赤と黒の部分)銅線が入っているんですよ。 これらの資材を駆使して、海と空の父様の鉄道模型は出来上がっていくのです。凄い世界です。 海と空の父様、もう少しお待ちくださいね。すぐに送りますから。 寅パパ