寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

仕事始め

寅パパは朝早くから家を出て会社に向かった。恐らくは激務の連続となるであろう一年が始まったのだ。いやぁ、予想通り朝からフル回転でしたよ。派手な仕事でもなんでもないから、地道な努力は案外誰も気付いてくれないんですけどね。

忘れちゃならないのは寅次郎とリリー。二人も昨日が仕事始め(?)。寅ママもお仕事だったので、寅パパと3人で最初のお仕事は「お留守番」・・・と言ってもストーブ近くで寝ている感じかな(笑)。

今年も元気に頑張っていこうね。

あらあら、今日は朝から雨だ。

お散歩が大変だぞぉ。

寅パパ