寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

まだ咲いています

無事に温泉から戻って来ました。行きも帰りも関越道はスイスイ。渋滞も一切無くて、ストレス解消には最高の旅でした。

伊香保は雪が全く無くて、冬の露天風呂って実感が無かったのですが、ここは基本に戻って・・・とばかりに『食って飲んで寝て出す』というスカウト魂がメラメラと燃え上がり、高級温泉旅館だというのに、まさに食って飲んで寝てしまい、完璧にリフレッシュできました。

寅次郎とリリーを動物病院に迎えに行って、帰宅して『ホッ!』としたら、な・・・なんと眼前には今なお元気なシンビジウム

いやはや驚きました。こんなに長い期間美しい花を楽しめるとは思ってもみませんでした。お花を観てさらにリフレッシュ。

久しぶりにゆっくりできました。

また行こうっと。

寅パパ