寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

海パパ様が東北道に!

今日は一日良い天気になると知っていたので、寅パパと寅ママは早起きをして、寅パパの亡父のお墓参りに行くことに昨夜から決めていた。なぜなら亡き父上の十年祭pict:penguinの月という大切な節目なのだ。

もう10年が経ったのかぁ。月日の流れるのは早いのぉ。・・・などと考えながら車を走らせる。

高速はやけに空いていて、巡行130km/h程度で気分良く走りpict:car、佐野藤岡手前に差し掛かった地点でのことだ。前方に見慣れた車が1台走っているではないか。そ〜っと近付いてみると案の定福島ナンバー。車の持ち主は海と空の父様である。

昨夜のブログでマザー牧場に遊びに行ってたことは知っていたけど、まさか高速で1m圏内に近付くとは極めて奇遇なり!

すぐ様横に並んで寅ママが窓を開けて手を振る。海パパさんも気付いてくれた。でも、いきなり私達が出現したもんだから、かなりビックリしていたようだ。

こんな偶然ってあるのですね、ねぇ?海パパさん?pict:kirakira2

助手席にはリリーも居たんですが、リリーは気付かなかったみたいです(苦笑)。

今日はご一緒できませんでしたが、また今度別の機会に遊んでくださいね。

寅パパ