寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

またまた西安[[EE:DE6F3]]

明日からまた西安に行く。仕事だから仕方がないが、あまり便利な行き先ではないから、気乗りがしないのである。

なぜなら直航便EE:DE662は月・木の週2便だけ。しかもその直航便は明らかに観光客EE:DE750のための設定なのだ。だから、短期決戦型のビジネス客は、往路或いは復路のどちらかを経由便にしなければならない。さらに最悪なのは、直航便の座席争奪戦の激しいこと激しいことEE:DE73B。ツアーの為に代理店が押さえているから、直前予約が非常に困難なのだ。

結局、今回は復路を北京経由にせざるを得なかった。その結果、大切な土曜日を失ってしまうことに・・・(泣)。

そう、打ちっぱなしEE:DE654に行けないことが悔しいのだ。

寅パパはそれだけゴルフにハマっているということが言いたいだけなのよ。ふん。

残念至極。

寅パパ