寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

早くも・・・

今日は、なかなか触れたくなかったアメフトの話題。勿論、寅パパが応援するNYジェッツの話である。

『今年こそは!』と、第6戦までしっかり追いかけてきたのに、なにを隠そうすでに1勝5敗。かなりガッカリである。

とにかくディフェンスがガタガタであり、オフェンスはQBペニントンの動きと判断が最悪である。Play Selectionは疑問符が付きまくりで、つまりは、ゲーム全体、チーム全体のモメンタムが最悪のスパイラルで推移してしまっているのだ。テスタバーディが恋しい。HCマンジーニの馬脚が表れたとは思いたくないが、若さ故の結果なのかのぉ。

昨シーズンの予想外の頑張りから、他チームからちょっぴりマークされた結果なのだろうと思いたいのだが、余りにも腑甲斐ない。

あぁ、直接応援に行きたい。

寅パパ