寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

905入手

海外でも使える携帯電話があれば、海外からブログを更新できると考えていたが、いざ購入を考慮すると余計な機能が装備されているモデルが多い。

通勤時間が短く、海外の移動中は読書があり、国内は地デジがある寅パパにはワンセグなんぞ不要。単純にカメラ機能と軽い本体があればそれでいい。

今日ドコモショップに行ったらありましたよ、そういう機種が。うっしっし。

Nのμを買いまして、至極ご機嫌。

これからは中国の田舎でも更新できそうです。

但し、i-modeがちゃんと繋がれば・・・ですけれど。

寅パパ