寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

リリーとストーブ

今日は久しぶりのリリーちゃん。最近は少し太り気味だけど、幾分大人になったみたいで、ガチャガチャした動きが少なくなったようです。

さて、我が家の電気ストーブ。殊の外寅次郎とリリーには大人気です。寅ちゃんは警戒心旺盛だからストーブを真ん前にして鼻先をストーブに向けて横たわるのですが、天真爛漫で無防備なリリーは堂々と真横に陣取ります。こんなところにも個々の性格が出ますね。

そうなると、『もしもコタツがあったら・・・?』寅パパは興味津々です。

あいにく暖冬だし、さらに椅子とテーブル中心の生活なんだけど、なぜかコタツを装備したくなってしまう寅パパでした。(今年は買わないけどね)

あなたのワンちゃんはどうですか?

寅パパ