寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

なでしこジャパンin UK

今日は朝から暑い!寅次郎の散歩も汗だくだった。寅次郎は暑さにびっくりしたようで、橋の最上部の風通しの良い日陰で勝手に休む始末。ヘタレ犬健在である。

寅次郎、決めたぞ。

ふん、今日は一歩も外に出ないぞ!

さて今日はゴルフの話。

ニュースを見て眼を疑った。オリンピック開幕を目前にして、日本勢が大活躍しているじゃないか!不動・宮里・上田・横峯、まさになでしこジャパンではないか。どうしちゃったの?

こうなったら何が何でも優勝して欲しい。4人のうち誰でも良い。画的に誰が良いとか言わないから・・。

オリンピック前に景気よくデッカイ花火を上げて欲しいものだ。なぁ?寅次郎。

安心しろ、花火の音は出ないから。

寅パパ