寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

また・・・出張

昨日の雨がウソのように、今日は晴れ間が広がりましたね。

先日書きましたように、散歩コースの春を掲載します。

寅次郎のお散歩コースにある大きな公園には、いろいろな樹木が育っているのですが、その中できれいに花をつけていた寒桜をご紹介しましょう。

皆さんの街にもあるんじゃないですか??

寅パパはこの花をちゃんと確認していますが、寅次郎は散歩中の匂い分析がお仕事ですから、「ソラ」を視るようなことはしません。今日は、地面を見てクンクンして、その直後には、クルクル廻ってブリブリやってました(笑)。

寅パパが明日の昼過ぎから上海に出張するため、寅次郎は10時過ぎからホテルにお泊りです。申し訳ないなぁ。

今夜すでに寅ちゃんのご飯を小袋に分けて準備しました。

寅ちゃん、早く帰ってきますよ。

寅パパ