寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

喫煙所

今日は朝から寅ちゃんの散歩も早めに行って、出張を悟られないように、朝食も出かける直前にあげました。一心不乱に食べている間に出かけようと試みました。

玄関を出ても静かだ。安心してクルマをアイドリングしていると・・・〓汗

聞こえてきます。

あらあら、寅ちゃんはサッサと平らげて元気に吠えていました(苦笑)。寅ちゃんの状況判断能力はタイシタモノデス。次回はもっと周到にしなければなりませんなぁ。

成田空港はマスク着用者が半々でしょうか。

寅パパの感覚ですが、空港内をウロウロするくらいなら、喫煙所〓の方が安全なように思います。定期的に掃除されているし、常に排気装置が稼働してるわけだし。

まぁ、喫煙者の戯言とお笑い下さい。

寅パパ