寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

・・・テレビ

あつ〜ぅ。

我が家の3階は温室かと思いました。

ひゃ。

さてさて。

某局では**時間テレビを放映しています。

そして他局ではまた同じような企画を準備しています。

これってどう?

日頃クローズアップされないことをやるなら、ちゃんと特番で対応してくれれば十分なのに、なんでこういう企画が生き残ってしまうのかいな?

景気が上向かない昨今、スポンサーも探すのは大変です。

生でやれば製作費も浮くでしょう。

一般人を含めればギャラも少なくて済むでしょう。

でもやっぱり、企画・製作意図がしっかりした番組を希望したいです。

それともう一つ。

都心でやらないでくれ!!!

寅パパ