寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

年末のご挨拶

今年も今日を含めてあと2日。

・・・ということで、年末のご挨拶を。

本年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。

出張する機会が多く(年間128日だった)、

なかなかタイムリーに更新できませんでしたが、

皆さんのアクセスに元気をもらい、

おかげさまで一年間無理なく運営することができました。

この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。

来年も出張の多い生活が続くような感じですが、

時間の許す限りブログを更新していこうと思います。

そしてもう少し画像を多めにUpしたいと思います。

来る2010年が、

皆様にとってさらに良い年になりますよう、

心より祈念申し上げ、年末のご挨拶といたします。

寅パパ