寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

一年最後の遠吠え

久しぶりにバスタブに浸かった。

不思議な感覚。

勘違いしないで欲しい。

寅パパはちゃんとお風呂に入っていますよ。

実は、寅パパはシャワー派なもんだから、

自宅のバスタブはなかなか使わないの。

一応プチジェットが付いているんだけど、

これも久々に稼働させました。

さてさて、

年末でお酒も入ってチョイ眠なんだけど、

どうしても吠えずにいられないので書いておきます。

1)徳永

⇒歌詞を間違えても唄いきる。

 とても良いです。

 間違ったって良いのです。

2)スーザンボイル

⇒どこかの芸歴の長い御方が文句を言っていたようだが、

 良い曲と美しい声があるんだから、

 素直に認めるべきである。

 イイ歌を聞かせてもらったと感謝したい。

3)Perfume

⇒自分の声で聴かせろ!

 芸歴の長い御仁はこちらを糾弾すべきだ!

いずれにしても4時間は長いわね。

阿部ちゃんも、早々と時計を確認していたし。

やっぱ2時間です。

子供たちのステージが一番良かったと思うのは、

寅パパだけではないと思います。

裏番組の「年忘れにっぽんの歌」もイマイチ。

水前寺●子も空気読めてないし、

黛●ュンなんぞ、どうしてオファーを受けたのか。

あぁ、日本の音楽文化はどうなるのか・・・。

寅パパ