寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

飽きた

今回の出張は、

不思議なことに「飽きて」きている。

・・・というより、疲れたと言うべきか。

もうこのような生活は何回目になるだろう。

会社の決定だから仕方がないことなんだけど、

これだけ繰り返されるとほとほと嫌気がさしてくる。

代わりに誰かやってみろ!と言いたくなる。

日本で「KY」は「空気読めない」だけど、

在外では日本サイドの「KY」を

「こっち来てやってみろ!」としている。

ふん。

今回、帰国したら食べたいものは・・・。

熱々の鍋焼きうどん。

それと炊きたてのご飯にちりめんじゃこ。

これで少しは不満が解消できるかもしれない。

寅パパ