寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

稲取

あれから天城越えして、河津桜を眺めながら太平洋側へ。ループ橋で目が回りそうになりましたが、無事に到着しました。

エレベータが無いお宿なのだけど、見た目が若そうだからか、はたまた他の客が年老いているからなのか、意味不明なまま最上階の四階に(ひゃ!)案内される。

部屋からの眺めは添付画像でご確認ください。

料理が旨い宿らしいから、後で画像をアップしますね。

関係ないけど今夜の予定。

1800 貸切露天風呂

1845 夕食

ひたすら食って飲んでボケーっとします!

露天風呂じゃ嵐のシャワーだわ、きっと。

寅パパ@稲取