寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

天城越え

天城越え』…さすがに一発変換できなかった。

お昼前に寅ちゃんの散歩を済ませ、ホテルに預けていざ出発。

あいにくの天気ではあるが一路稲取へ向かう。寅パパのたまの休みなんて、神様にとってはその程度の扱いなんかい?

別に急ぐ必要は全くないわけだから、カーナビの言うことを聞いて、東名高速をちんたらと西進。

沼津で下りたら『伊豆縦貫道』が出現。我が家のカーナビに出ていない。でも名前に伊豆が付いてりゃ大丈夫でしょ…と勝手に思い込んで走る。そしたら単なるバイパス。

なんだかんだ言いながらトイレ休憩に立ち寄ったのが『道の駅天城越え』。写真はクルマの中から。

目的地まであと30kmあります。

さてまた走りますか。

我が家のAudi A3SB3.2quattroは、いつもながら快適で安全なクルージングを提供してくれます。

寅パパ