寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

なかなか思うようには

今朝は寝不足でご機嫌がちと斜め。だが血圧は低い。

臀部右側のユーティリティ大の腫れがなかなか引かず、排膿したのに痛みが再発。8度後半の熱が出始め、夜中は寝ていられなかった。

さらに、便秘による腹圧の上昇も悪さをして、完治まではまだまだなんだろうかとガッカリする。

下剤を切り替えたけど、然程効き目が見られず、逆に中途半端に下へ移動させてしまったような感がある。『ブブ〜』というおならがなくなり、『ス〜』という気味の悪いおならが増えたのが何よりの証拠だ。

昨日は会社の同僚が見舞いに来てくれた。想像以上の寅パパのヨボヨボぶりに驚いていた。

早く職場復帰を・・・と気は焦るけれど、多少時間がかかっても完璧に治そう。ニンテンドーDSを買っておけば良かったと本気で後悔している寅パパである。

寅パパ