寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

出張再開

臀部の蜂窩織炎で苦しんだのは約2ヶ月前。

思い返してみれば、あの往路フライトキャンセルだった散々な出張で3月6日に帰国して以来、結局、今までずっと出張できずにいたことになる。

あの時から寅パパの運気は下降線だったということか・・・。

それはさておき、ここにきて当然ながら業務上の必要性から、出張を再開することになった。会社も同僚も大変心配してくださる。

ありがたきことなり。

当然ながら寅パパ本人も少し心配(トラウマ?)だから、今回は3泊4日と短い日程に。

携帯ウォシュレット、その他衛生用品も持参しますから、一応大丈夫でしょう。

では、行ってきます。

寅パパ