寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

半袖

出張から無事に帰ってきました。

上海自宅⇒空港

海浦東⇒成田

成田空港⇒自宅

移動中はずっと座っているわけです。

痛みや腫れは全然無かったのですが、

お尻はやっぱり痺れました。

なんでだろう・・・。

帰国してみると日本はすでに初夏。

寅ちゃんだって、

預けている間にシャンプーとトリミングを済ませ、

かなりサッパリ&サラサラしています。

換毛は半分以上済みました。

ということで、寅ちゃんに負けずに、

今日は半袖のBDシャツを出動させました。

今年初めてです。

暑かったぁ。

寅パパ