寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

出張

肌寒い陽気で嫌になっちゃいますねぇ。

さてさて。

今期のフライトのアップグレード勝率を書いていましたが、

先月(9月)の結果を書いていませんでしたね。

往復共に「負け(?)」でしたので、

往路 4勝2敗

復路 1勝5敗

・・・負けが先行ました。

そんな状況下で、

明日からまた上海に出張します。

11月1日の勤務地異動前の最後の出張で2泊3日の強行軍です。

今回の出張は金曜日にやっと決まったので、

格安チケットを探すとNH(ANA)もJL(JAL)もほとんど無し。

・・・ということで、

久しぶりにCA(中国国際航空)で行ってきます。

あ〜あ、CAはNHとのコードシェアだけど、

たぶん往復とも負けだろうなぁ。

ってことは、

往路 4勝3敗

復路 1勝6敗

・・・かな。

寅パパ