寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

俺たちのNo.1

今日は少し暖かい一日でした。

今日はくだけた話題を。

今夜のロンドンハーツ。

平均的国民的女性芸能人を決めるテーマ。これは面白い企画。いろいろ応用が効く。

永作博美さんの時は、寅パパも最初から2位で選んでいたから大感激だったなぁ。

さて、今夜の決勝。

ファイナリストは・・・

石原さとみ

壇れい

宮崎あおい

うーん。

このお三方であれば、寅パパなら壇れいだけど。

あらハズレ。

この『花いちもんめ』的企画は、露出度や恋愛歴、婚姻歴、清潔感等々が大きく影響する。

結果は石原さとみ

ふーん、それなりに納得。

寅パパはこの方の上唇が嫌い。

おっと、この企画は妄想を容易に膨らませることが可能。

石原さとみと比較して勝てるのは?

ふん、千差万別だ!

年齢は関係ない!

だったら、寅パパなら・・・

断然

高橋恵子さん(以前も第一位)

若手なら、テレ朝の宇賀さん(笑)

中間なら小泉今日子でしょ。

春先からNHK教育中国語に出る藤原紀香さんは、中国繋がり(?)だし、別な意味でハイランクですね。

寅パパ