寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寅ちゃんの友達

今日は久しぶりに寅ちゃんをシャンプーに連れて行きました。

そのお店は、寅パパが出張の際に寅ちゃんを預けていたところです。つまり、寅パパの出張日数分、寅ちゃんが暮らした場所です。

普通のところに預けると、下痢や脱毛になることもしばしばでしたが、こちらでは毎回元気一杯に過ごしました。なぜなら、仲の良いお友達がいたからです。

今日はそのお友達の写真を。

ラム(♀10歳)

バッカス(♂4歳)

ラムは寅ちゃんに添い寝してくれるほど大人です。寅ちゃんとは2歳しか違わないのに。

バッカスは物静かなおとなしい性格。寅ちゃんとラムが忙しく遊んでいると、存在を消して静かにしている不思議な犬です。

久しぶりに再会した三匹。

楽しそうな姿が印象的でした。

寅パパ