寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

割って出る?

民主党代表選。

寅パパ的な独断と偏見の見方を。

1)野田さんが有利だった点は、世界規模で経済がおかしくなっていた現状で、一番有利な現職だったってことね。

2)小鳩の力には決定的な限界が見えたね。

3)小鳩が割って出る度胸があるか、首班指名も含めて注目したいね。

4)一部自民党と一部民主党を敵に廻しているんだから、いっそのこと相手にしなけりゃ良いのに。首班氏名をどう乗り切るか・・ね。

どぜう。

鯉だろうが、鮒だろうが何だってイイ。

とにかく地道に頑張ってもらいたい。

先ずは自治体の話をよく聞いて、震災復興と福島の原発対策のために。

そして、同時平行的に経済の立て直しに。

寅パパ