寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

白髪

何なんだ、この寒さは。

・・と、どこに怒りをぶつけたら良いのかねぇ。

松田直樹追悼フレンドリーマッチを観ている。

KINGカズ

今年のプロ契約も決まり、現役続行の最年長だから頭が下がる。

何より、年齢と共に目立ち始めた白髪頭で頑張る姿は、同世代に勇気を与える。

お願いだから染めないでくれ!

そのままで現役を貫いてくれ!

関係ないけど、寅パパも白髪が目立ち始めた。両サイドと後ろ側に白髪が広がりつつある。

父方も母方にもハゲは見当たらないが、母方は完璧な白髪の血筋。だから仕方がないのだ。

白髪は減るわけでもないだろう。でも、白髪染めには興味無いもんね。

ちなみに寅ちゃんも口周りに白髪が増えてきました。

寅パパ