寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

貨幣価値

寅パパは無事に北京の宿泊先に。

やっぱりエアバスA320は窮屈で落ち着かない。あの機材を国際線で使用するのは如何なものかと思う。

さて、今回はフェア会場が空港近くなので、その辺りのアメリカ系ホテルに逗留。

ご多分に漏れず、空港近くなんぞ辺鄙な場所である。何もない。

さて、今夜の食事をどうしようかと考える。

市中心部に入ればいくらでもレストランはある。だがタクシー代は結構かかる。しかも往復だ。

片道約80元として往復160元。

こういう時はルームサービスが一番。

コンディションによっては、ルームサービスが最もコストパフォーマンスに優れる場合がある。

寅パパ