寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

Arrows F-10D

スマホという電話のような姿をしたパソコンに携帯から機種変更した。

注意して見極めてお好みのアプリを入れれば

如何様にでもカスタマイズできるのはなかなか楽しい。

バッテリーの消耗を指摘する向きもあるが、

もはや携帯ではないのだから、

これまでの携帯と比較して扱うのはナンセンスだと感じる。

さらに発熱に不満なユーザーもいらっしゃるらしいが、

その感覚は分からないでもない。

だが、排熱用のファンが未装備なのだから、

ある程度は諦める必要があろう。

寅パパは早速『うんこ日記』って風変わりなアプリを入れてみた。

何でこのアプリ選んだのか謎である。

寅パパ