寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

携帯

我が携帯。

4年以上使っているが、

ヒンジの部分からおかしくなって早や半年近くになる。

明らかに接触不良で、画面が点いたり点かなかったり。

さらに恐ろしいことに、時々画面が逆さまに出たり、

左に訳も分からずズレたり。

過電流で画面がギラギラに明るくなることもある。

故に、このブログへの画像掲載も少なくなっているのだ。

買いたいスマホの登場を待って、騙し騙し使用していたが、

最近じゃ20回開いてやっと画面が点いたりして。

同僚からは、『ショートしたらデータが一発で飛ぶよ』とか脅され、

毎月必要なデータはSDカードに保存してきた。

欲しかったスマホ。やっと予約受付開始になった。

しかも来週末には販売開始だ。

あぁ・・やっとこのITストレスから解放される。

寅パパ