寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

なでしこVSアメリカ

あ〜眠い。

今朝のなでしこ。

残念ながら銀メダルに終わった。

率直に言って、『よくやった』と賞賛したい。

次に繋げる意味も含めて幾つか書き記す。

【阪口くん】

最後まで甘えがあったね。

もう少し精神面も強化しないと。

【澤くん】

後半はどんどん前に上がって、

大野とスイッチしても良かったんじゃないか?

もし今大会が最後だったなら、

尚更そうすべきだったと感じるよ。

アメリカの一点目】

なでしこのDF陣は、棒立ちだった。

あの角度からマイナスに上がると思わなかったかも知れないが、

上がると思わなかったことが命取りだったね。

今後、世代交代の波に曝されるなでしこ。

もっと独創的プレーを楽しむチームになって欲しい。

さて寝ますか。

寅パパ