寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

NPB

『不祥事とは思っていない』

まさに逆ギレ。爆弾は内部にあった。

エリート外交官だから『アメリカとの関係を深めてくれるよね。』とか、淡い期待を抱いた野球ファンは多かったはず。

実は、とんでもない御仁をコミッショナーに据えていた。NPBはとんでもない愚かしい発言をしてしまった。これはクビを差し出さない限りは収まらないだろう。

シーズン途中で発覚した統一球問題。

個々人の労働契約に与えた影響をどう考えるのかねぇ。

なにより、今シーズンの記録や、過去の記録に対する信憑性を著しく損ねた責任をどう取るのかねぇ??

視聴者を無視したマニアックな数字の解説や、意味不明な試合進行。野球人気が凋落するのが解りますよ。

寅パパはもう見なくなって久しいから別に良いけど、長島さんにコメントを求めたいね。

あの松井が投げた球はどっちなのかと。

寅パパ