寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

全柔連

どうも空梅雨のようなお天気が続いていますが、今日は東京でも本格的な雨になりそうだとか。

農家の方々も作物の生育を心配していますし、ダムの貯水量も少ないですから、被害の出ない程度にしっかり降って欲しいものです。

さて全柔連

あまりにもお粗末過ぎるというか、日本の典型的なズブズブ組織なんだということが改めて理解できました。

評議員会の議題は4ヶ月前に決まる?

そんな、あり得ませんよ。シャンシャン評議員会が前提じゃ、ガバナンスもリスクマネジメントもあったもんじゃない。また、『緊急動議』さへも通らないなんて。

やはり連盟規約も含め、解体的出直しが必要ですね。

寅パパ