寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ロンブー淳さん

さて。

ロンドンハーツという番組。寅パパは毎週録画で長いこと観ている。

巷には、子供に悪影響を与えると言い出す輩がいるだとか、個人のイメージを毀損するような理由を根拠に不可思議な反応をする人がいるのは知っている。

でも、寅パパがなぜ観るのか。

それは、ロンドンブーツ1号2号の二人が実に快適に振り切っているからだし、こちらは表と裏は全く別だと理解しているからだ。顔に出ているヒトの良さは分かっている。そうでなきゃ、やっていける筈は無い。

そして、淳さんの結婚発表。

実にハッピーな話であり、どうなるのか?鋭意注目していた。おかげで録画しているのに生で観ていた。

淳さんの腰の据わった考え方。

番組出演者に対する配慮。

お相手の可那さんの考え方。

相方の亮さんの想い。

実に堂々としていた。素晴らしい。

結婚式で嫁を前に泣いた寅パパにはとても理解できて、タオルハンカチ片手にポロポロ涙が出た。泣かない人間はおかしいと…思うよ

全国の表面的でエエ格好しぃの役立たずのPTA諸君。視聴覚室で生徒を前に放映し、人間的な人生を説いてみろ!

こうしてアップしているということは?

録画でまた泣いたのさ。

寅パパ