寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

都知事選

いやいや、雪は結構降りましたけど、慌てるほどのものではありませんでした。

都心の方々は慣れていないのだと思いますが、道路と太陽の位置関係を把握してから雪かきをして欲しいものですね。雪を一カ所に集めるのも場合によっては不可です。なにせ溶けにくい状況を作っているわけですからね。

都知事

全くつまらない展開でした。基礎票が厚いMが、大雪でさらに有利になったと言えます。

アッパー(あぱ)のTが邪魔だったかと言うと、決してそうではありません。

何のことはない、HとUの政策調整ができなかったことが全てをブチ壊しましたね。

というか、それよりも何かをやってくれそうな候補が出なかったこと、それが悲しいことです。

至極残念な都知事選でした。

寅パパ