寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ダウンタウン

お疲れさまです。

三寒四温、ツラいっすね。

さて、今夜も寅パパの私見を。

ダウンタウン

この2人、全く面白くないし、想起させるイメージも寅パパには疑問符。最初からキライ。

ただひたすら声を張り上げ、後輩芸人をいじり倒し、何が楽しいのか?

しかも画面での表情も、なんだか侵略戦争の兵隊のような、人を軽く見たことしかやっていないような。

最近じゃ、在京キー局が番組の内容で繰り返し謝罪しているというけど、本人達が詫びを入れんかい!と感じますね。

スポンサーである企業側もしっかり選び抜く必要があると思います。

ダウンタウンがいなくても、世の中は廻るってことです。

寅パパ